ファッションレボリューション 学生アンバサダーになろう!

By Fashion Revolution

1 year ago

あなたの大学の、ファッションレボリューション 学生アンバサダーになろう!

衣料業界は私たちの生活と密接に関わっており、社会や環境に大きなインパクトを与える世界規模の業界です。
若い世代は現在、未来の消費者として、そしてこれから働く人として重要な役割を担っています。
あなたの大学の仲間とファッションレボリューションに参加しませんか。

 

fashionrevolutionday-collage-Parsons-Paris

 

学生アンバサダーの役割

仲間を集める

あなたの大学のファッションレボリューション 学生アンバサダーになって最初にすることは、ファッションレボリューション ウィーク中にあなたがリーダーとなって開催するイベントを手伝ってくれる仲間を探すことです。ファッション業界が様々な背景を持った人から形成されているように、あなたと同じ学部の人だけでなく、他の学部や学年の人にも声をかけてみて下さい。そうすることで多彩な方が集まる素敵なチームができます。

イベントを主催する

映画上映、ファッションショー、パネル ディスカッションなど、皆がファッション業界の問題について考えるきっかけとなるようなイベントを開催しましょう。
イベントの際、参加者にブランドや生産工場へ向けて#whomademyclothes の問いかけを促し、このムーブメントにたくさんの方に参加してもらいましょう。

世界の学生アンバサダー

PinterestのEducationDo Somethingのボードから、世界の学生が過去に開催したイベントの様子を見ることができます。ぜひあなたのイベントの参考にしてみて下さい。

私たちもお手伝いします

あなたの大学の学生アンバサダーに任命された方には、ファッションレボリューション ウィーク中にあなたが主催するイベントへのアイディアやアドバイスを共有いたします。また、世界中のファッションレボリューション学生アンバサダーとアイディアを交換したり、どのようなことをしているのかお互いにお知らせをしあえるように、ファッションレボリューション 学生アンバサダーのフェイスブックページにご招待します。

ファッションレボリューション 学生アンバサダーになるには

あなたの大学のファッションレボリューション 学生アンバサダーにご興味のある方は、カントリー コーディネーターにこちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。

写真1: Hollings’ apparel sustainability project MMU

写真2: Parsons Paris